ロゴマークをリニューアルしました。

こんにちは。サイトキャッチャーの小林です。

10月1日より株式会社セルフデザイン・ホールディングスの社名を一新し、
株式会社Faber Companyとなりました。
※読みは「ファベル・カンパニー」となります。

社名の「Faber」はラテン語で「職人」の意であり、「Faber Company」とすることで「職人と仲間たち」を意味しています。

実は、社名変更の前にサイトキャッチャーのサービスの向上とブランドの浸透を目指し、サービスロゴマークをリニューアルしておりました。

 


 

 

 

 

 

 

サービスロゴマークなのに、まだサイトのTOPページにすら利用しておりませんが。汗

順次サイトに反映をさせていきます。

 

サービスロゴマークについてですが、infinity(無限)のマークとサイトキャッチャーの頭文字「S」「C」を組み合わせ、

「サイト売買の無限の可能性」という意味を込めました。

 

サイト売買の認知度は高くなってきたなと感じではいるのですが、まだまだサイト売買の市場は小さいです。

これからもっとサイト売買の市場が大きくなるよう、またサイトキャッチャーをご利用のお客様にとってメリットのあるサービスを提供できるよう務めさせていただきます。

 

今後とも、サイトキャッチャーをよろしくお願いいたします。


SNSでもご購読できます。