サイト売買・サイトM&A・個人M&Aの成功戦略を書いてます。

サイト売買成功戦略ブログ

サイト売買情報

サイト売買とは サイト売買の基本について

こんにちは。

サイトキャッチャーの小林です。

 

今日は、サイト売買の基本について、お話ししたい思います。

 

サイト売買だからサイトのみの売買という事ではありません。

サイト売買=事業譲渡と考えて頂いた方が、わかりやすいかと思います。

 

 

通販サイトを例にあげると、サイトだけあっても運営はできませんよね。

仕入れ先を引き継がないと販売ができません。

 

というように、今までと同じように運営ができるように外部との契約等を引き継いで頂くというのが、

前提条件になります。

 

引き継げないものがある場合は、交渉時にこれは引き継げませんとしっかり明示しましょう。

後々のトラブル防止になります。


サイトキャッチャー サイトキャッチャーは日本最大級のサイト売買プラットフォームです。 強豪他社を圧倒する実績で、サイトを売りたい方・買いたい方をサポートします。 初めての方でも安心してサイトの売却いただけるようサポート付きです。

サイトキャッチャーはこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
サイトキャッチャー運営事務局

サイトキャッチャー運営事務局

サイトキャッチャー運営事務局です。 サービス提供15年以上、サイト売買実績1200件以上を誇る国内最大級のサイト売買プラットフォームです。法人・個人を問わず、ECサイト・アフィリエイトサイト・ブログ等様々なサイトの売買の機会を提供しています。

-サイト売買情報

Copyright© サイト売買成功戦略ブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.