サイト売却時の”掲載プラン”について解説

サイト売却時に掲載プランという項目を目にしたことはないでしょうか?

サイトM&A未経験者はもちろん、経験者でも「掲載プランってなんだ?」と思われることも多いです。

今回は、そんな疑問を漫画にして解決いたします。

【無料】M&Aオンライン相談 売却や買収に関する悩みや、まだM&Aは具体的に考えてないが、実際にどんな流れなのかをすぐに知りたい。他社で売却出しているがなかなか決まらない。という方は無料で専門家がオンライン相談をしております。   お気軽に下記よりオンライン面談の日程をお教えください。  

スケジュールを設定

掲載プランについて

掲載プラン

仲介プランの詳細

仲介プランは

売買の交渉をお任せ

・サイトキャッチャーが、上場企業やM&Aに積極的な買い手に対して営業をしてくれる

・サイトキャッチャーが、売却のためのアドバイスをしてくれる。

契約書の無料作成。エスクロー口座の利用可能(直接プランでも利用は無料です)

と売却初心者や、高く売りたい。という売主にはおすすめのサービスです。しかも、初期費用は無料となります。(別途成約時の手数料が発生します。料金表はこちら。)

 

ただし、売却金額が200万円以下の案件はサイトキャッチャー側での審査を通る必要があります。

審査自体は無料ですので、迷われたら直接プランにすることをお勧めします!

関連記事:サイト売買時の疑問(入札について)